Girl's Day ヘリ、ドラマ「チョンイル電子 ミス・リー」出演感想を語る“人生キャラクターという評価に感謝”

TVREPORT |

写真=ムン・スジ記者
Girl's Day ヘリが「人生キャラクターだという評価をいただいて感謝している。会社員の役を演じて、退職願を胸にしまっている気分がわかる気がする」とし、「チョンイル電子ミス・リー」出演感想を明かした。

ヘリは本日(14日)午後、ソウル上岩(サンアム)スタンフォード・ホテル・コリアのグランドボールルームで開かれたtvNドラマ「チョンイル電子ミス・リー」の記者懇談会に出席し、現場の雰囲気を伝えた。

ヘリは「私に人生キャラクターに出会ったという評価をしてくださる。私が私の演技に点数をつけることなんてできない」とし、「ドキドキしながらどんな反応が出てくるか気になった。いい記事がたくさん出て、本当に感謝している」と挨拶した。

続いて「演技点数よりは、最後まで私に期待できるように頑張って、いい反応を引き出せるようにする」とし、ドラマのイ・ソンシム役について「会社員の経験を初めてすることになった。いつも退職願を胸にしまっている気持ちがわかる気がする」とほほ笑んだ。

ヘリは「ドラマで苦難と試練が多い人物だ。会社員として一日、一日を耐えて仕方のない現実に元気を出し、生きていく会社員の気持ちがわかるようになった」と付け加えた。

ヘリが出演するtvN「チョンイル電子ミス・リー」は、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後9時30分に放送される。

記者 : キム・イェナ