「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、台湾でのファンミーティングを盛況裏に終了

Newsen |

写真=TOPメディア
「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクが、台湾ファンミーティングをファンの熱い応援の中で終えた。

13日、台湾TICCで行われたイ・ジニョクのファンミーティング「ジニョク:ヘ『T.Y.F.L』 in Taiwan」が盛況裏に終わった。

この日、マイケル・ジャクソンの「XSCAPE」で台湾ファンミーティングのスタートを切ったイ・ジニョクは、ソロバージョンの「Turtle Ship」とUP10TIONの「Beautiful」のステージで、台湾ファンたちの歓声を浴びた。

また、イ・ジニョクは台湾ファンミーティングバージョンでアレンジした「ジニョクの一日」の日課を公開し、最近レコーディングや練習など、ソロアルバムを準備している、変化した日課を公開してファンたちの注目を集めた。また、名場面再現、好みテストなど、新しいゲームを披露して、ファンと幸せな時間を過ごした。

特に台湾のファンたちが用意した映像とサプライズカードセクションイベントがイ・ジニョクを感動させ、これに応えるかのようにイ・ジニョクも自身に熱い応援を送ってくれた台湾のファンのために用意したビデオレターを公開してファンを感動させた。

今年8月、初の個人ファンミーティング「ジニョク:ヘ『T.Y.F.L』」の開催に続き、先月タイ・ファンミーティングとこの日は台湾ファンミーティングまで開き、海外でも絶大な人気を証明したイ・ジニョクは、最近ソロアルバム発売を予告して期待を高めており、JTBC 「早く言って」に続き、JTBC 「偏屈な5兄弟」 、tvN「ドンキホーテ」などの出演を予告して、話題を集めている。

イ・ジニョクは11月4日、1stソロアルバムを発売し、旺盛な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : パク・アルム