チェ・ジュニョン、10月12日に再婚…15歳年下の妻&結婚式の写真を初公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=チェ・ジュニョン Instagram
俳優チェ・ジュニョンが結婚式の写真を公開し、15歳年下の妻も初めて公開した。

14日、チェ・ジュニョンはInstagramに「無事終えた。涙。お疲れ様。お越し頂いた方々、感謝します」という書き込みと共に結婚式の写真を数枚掲載した。チェ・ジュニョンは12日にソウル某所で15歳年下のゴルファーと結婚した。

写真でチェ・ジュニョンは鏡を見ている花嫁を愛情溢れる視線で見つめている。チェ・ジュニョンが妻の顔を公開したのは今回が初めてだ。チェ・ジュニョンの妻からは明るいエネルギーが感じられ、ショートヘアが似合っている。

他に愉快な結婚式の現場も公開された。チェ・ジュニョンは愉快にダンスを踊り、笑いを誘った。

チェ・ジュニョンは先月Instagramで結婚を知らせた。結婚指輪の写真と共に「結婚してもいいですか。残り数日です。もう品切れ男。愛してもいいですか」と書き込み、たくさんの人々に祝福された。

チェ・ジュニョンは2002年に結婚したが、2年で性格の不一致を理由に離婚した。その後一人で息子を育ててきたチェ・ジュニョンは再婚した。

チェ・ジュニョンは1992年にSBS第2期公開採用タレントとしてデビューし、ドラマ「妻の誘惑」「千秋太后」「かぼちゃの花の純情」などに出演した。

この投稿をInstagramで見る

さん(@charisma_junyong)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ヒョジョン