TXT、新曲「Run Away」MV予告映像を公開…神秘的な雰囲気に注目

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TXT(TOMORROW X TOGETHER)が、1stフルアルバムのタイトル曲の予告映像を公開した。

TXTは14日(本日)0時、公式サイトと事務所SNSチャンネルを通じて1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」のタイトル曲「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像は、夜遅く制服を身にまとった5人のメンバーたちが、門から学校の様子を伺う姿から始まる。機会をうかがって、こっそり学校の中に入ったメンバーたちは、バレる危機の中で教室に逃げる。その後、メンバーのスビンが教室にあったメガネをかけると、魔法の世界が繰り広げられ、今後起きる状況に対する好奇心を刺激して映像が終わる。

特に、誰もいない暗い学校で何かを探し続けているようなメンバーたちの姿が、神秘的な雰囲気の音楽と合わさって緊張感と興味をそそる。

これに先立ってTXTは「夢の章:MAGIC」のコンセプトトレーラーと「Sanctuary」「Arcadia」の2つのバージョンのコンセプトフォトを公開して爆発的な反応を得た。本日、タイトル曲の予告映像を電撃公開し、今回のアルバムとミュージックビデオ本編に対する期待が高まっている。

TXTの1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」は、10月21日に発売される。

記者 : カン・ソジョン