ク・ヘソン、離婚訴訟中の心境告白から2日…インスタで自身とペットの近況公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=ク・ヘソン Instagram
女優ク・ヘソンがアン・ジェヒョンとの離婚訴訟に関する心境を告白した2日後に、SNS活動を再開した。

13日午前、ク・ヘソンはInstagramを更新し、ペットの近況や絵の作業現況を知らせた。

まず「サム、ごめんね♥」と書き込み、愛猫のサムと撮ったセルフショットを公開した。ク・ヘソンは清純で可愛らしい表情を見せている。一方、後ろにいるサムは無表情でク・ヘソンを見ており、笑いを誘った。

他にもク・ヘソンは愛犬カムジャの短い映像も公開し、「カムジャは疲れています」と書き込んだ。

ク・ヘソンは絵の作業の進行状況も公開した。12日に「シンガポールのアートフェアに出品する絵を準備しています」と明かしたク・ヘソン。13日午前には「午前作業中。半分完成しました」という書き込みと共に写真を掲載した。ク・ヘソンは作業の進行状況をこまめにアップデートした。

ク・ヘソンは11日に、アン・ジェヒョンとの離婚訴訟に関する心境をInstagramで伝えた。特に「私は今まで彼を憎み、壊れてほしいと思った。もう腹いせは終わったから、少し楽になった。これ以上彼がここに出ることはない。もう彼を愛していないので」と伝えていた。

アン・ジェヒョンは先月、ク・ヘソンを相手取り離婚訴訟を提起した。ク・ヘソンは反訴を提起すると知らせた。

この投稿をInstagramで見る

さん(@kookoo900)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ヒョジョン