「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク、ウォン・ジナの体調を心配“体温の上昇には気をつけて”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「僕を溶かしてくれ」放送画面キャプチャー
チ・チャンウクがウォン・ジナの体温上昇を心配した。

12日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」では、マ・ドンチャン(チ・チャンウク)がコ・ミラン(ウォン・ジナ)を3ヶ月のインターンとして採用し、体温の上昇について警告した。

コ・ミランは冷凍カプセルのせいで台無しにしてしまった20年間のために新規採用が困難になると、マ・ドンチャンのもとを訪れ、放送局に就職させてほしいとお願いした。するとマ・ドンチャンはコ・ミランを落ち着かせるためにまず3ヶ月のインターンシップを約束し、企画案を3件作ってきてほしいというミッションを与えた。

さらにマ・ドンチャンはコ・ミランに「体の方は大丈夫か」と体調を心配した。これに対してコ・ミランは「暑いです」と答えた。マ・ドンチャンは「僕らはカプセルから出てきた体温が正常の体温だ。体温が上がると致命的だという。博士が記憶を取り戻すまで気をつけて」と話した。

続いてマ・ドンチャンは「ごめん」と謝罪した。コ・ミランは「プロデューサーさんもお気をつけて」と述べた。

写真=tvN「僕を溶かしてくれ」放送画面キャプチャー

記者 : ユ・ギョンサン