防弾少年団、ジミンの誕生日を迎えてメンバー愛が炸裂…写真を大量公開「愛してるよ」

Newsen |

写真=防弾少年団 公式Twiiter
防弾少年団のメンバーたちが愉快な方法でジミンの誕生日を祝った。

防弾少年団のジミンは本日10月13日、25歳の誕生日を迎えた。この日、他のメンバーたちは防弾少年団の公式Twitterにそれぞれジミンの写真などを掲載しジミンの誕生日を祝った。

まずジンは「ジミン、誕生日おめでとう。3時間かけて書いたよ」というコメントと共に、「お誕生日おめでとう、ソクジン(ジンの本名)兄さん」と自筆で書いた文章を掲載した。

SUGAは「ジミン、誕生日おめでとう。今年はたくさん食べて背もぐんぐん大きくなってね」と書き、RMは「お誕生日おめでとう、ジミンさん」という書き込みとともに川岸を見つめて座っているジミンの姿が写っている写真を公開した。

ジョングクはジミンの写真を公開し、繰り返し謝罪した。ジョングクは「ジミン兄さん、誕生日おめでとう!そしてごめんね」という書き込みとともに「#何してもかっこいいこと知ってるのにごめん #まだ寝ているみたいだけどごめん #僕の気持ち知ってるよねごめん #君は私、私は君、ごめん #笑いのために仕方ない判断だったごめん #どう考えてもあの写真がぴったりだったごめん #愛してる」とたくさんのハッシュタグをつけて笑いを誘った。

J-HOPEは「かわいいジミンちゃんお誕生日おめでとう! 韓国帰ったら美味しいもの食べようね」という書き込みとともに、ユニークなジミンの日常写真を公開した。

Vは「僕の友達、誕生日おめでとう。#うん #そう #兄さんだよ #キム・テヒョンだよ #そう #誕生日おめでとう #また #私が #可愛い写真 #撮ってあげる」というハッシュタグとともに、手の平に乗せた雪を吹いている絵のようなジミンの写真を公開した。

しかしその後、「#兄さんだよ」というハッシュタグとともに、アプリケーションのフィルターを使用したジミンの写真が掲載され、ファンたちを爆笑させた。

サウジアラビアで海外の歌手としては初めて最大規模でコンサートを開催した防弾少年団は、10月26日よりソウル蚕室(チャムシル)オリンピックメインスタジアムで「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」を開催する。

防弾少年団 ジミン、パリからハワイへの旅行記を公開「ファンとメンバーを思い出した休暇…愛してます」

防弾少年団 ジミン、凄まじい影響力!旅行写真の投稿に世界中のファンから熱い関心

記者 : イ・ハナ