防弾少年団、サウジアラビア公演を終えてセルフショットを続々公開…ファンへのあふれる愛情

OSEN |

防弾少年団 公式SNS
防弾少年団のメンバーたちが、サウジアラビアでのスタジアム公演を成功的に終え「本当に楽しかった」と感想を伝えた。

ジンは本日(12日)防弾少年団の公式SNSに「今日の公演、本当に楽しかったです」という文章とともに、セルフショットを掲載した。続いてジョングクも「今日楽しかったです」と感想を述べながら写真を公開した。また絵文字とともに、数枚の写真を追加で公開したりもした。

ジンはジョングクが補正してくれたという写真を一緒に投稿しながら、公演後の姿を公開し視線を奪った。ジョングクも公演後、ファンに挨拶をしているような姿で、サウジアラビア公演の余韻を伝えた。ジンとジョングクは、2人とも公演を成功的に終えることができたことに対する喜びを表した。

さらにJ-HOPEも「ARMY(防弾少年団のファンの名称)」のひと言とハートの絵文字を一緒に投稿し、ファンへの感謝を伝えた。J-HOPEは笑顔を浮かべている写真で、公演の感動を表した。

防弾少年団は11日(現地時間)サウジアラビアの首都リヤドに位置するキング・ファハド国際スタジアムでコンサートを開催し、多くのファンと出会った。

記者 : ソン・ミギョン