YGヤン・ヒョンソク前代表、7ヶ月ぶりに議論後初のSNSを更新も…様々な声を受け投稿を削除

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク前代表が、7ヶ月ぶりにSNSを更新したが削除した。世論を意識して削除したとみられる。

昨日(11日)、ヤン・ヒョンソク前代表は自身のInstagramに「congratulation!!」という書き込みとともに写真を一枚掲載した。掲載された写真には、ヤン・ヒョンソク前代表と見られる男性の後ろ姿が写っており、俳優キム・ミンジュンとG-DRAGONの実姉クォン・ダミさんの結婚式を見守っている。

写真=ヤン・ヒョンソク前代表 Instagram


ヤン・ヒョンソク前代表が掲載した同書き込みは、3月6日の書き込み以降7ヶ月ぶりの更新で視線を集めた。しかしそんな中、世間とメディアの関心が集まり、非難する声も上がっていた。その後12日午前、ヤン・ヒョンソク前代表は同書き込みを削除した。

ヤン・ヒョンソク前代表は性接待疑惑、海外遠征賭博疑惑を受け、YG ENTERTAINMENTの代表を辞任した。性接待疑惑については在宅起訴の意見で検察に送致された。

俳優キム・ミンジュンは、G-DRAGONの姉であるクォン・ダミさんと11日午後にソウル広壮洞(クァンジャンドン)グランドウォーカーヒルソウルで結婚式を挙げた。G-DRAGONは除隊を控えて姉の結婚式に参加し、話題となった。

結婚式の司会はアナウンサー出身のオ・サンジンが務め、俳優パク・チュンフンが祝辞、歌手イ・ソニが祝歌をそれぞれ担当した。

“入隊中”G-DRAGON、実姉&キム・ミンジュンの結婚式に出席…オシャレなファッションで登場し話題に

YGヤン・ヒョンソク前代表、二度目の警察召喚…約14時間に及ぶ調査「会社のお金は使用してない」

記者 : イ・ウイン