ヨン・ウジン&gugudan キム・セジョン主演、ドラマ「君の歌を聴かせて(原題)」12月より衛星劇場にて日本初放送決定!

KSTYLE |

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2019 KBS. All rights reserved
CS放送局「衛星劇場」にて、「七日の王妃」「法廷プリンス -イ判サ判-」のヨン・ウジン、ガールズグループgugudanのキム・セジョン主演で贈るロマンス・ラブコメディ「君の歌を聴かせて(原題)」を、12月から日本初放送することが決定した。

本作は、殺人事件のあった“あの日”の記憶をすべて失ったティンパニストが、音痴の怪しい男に出会い失った真実を探していく物語だ。ピアニストであるチャン・ユンを演じるヨン・ウジンの“音痴演技”が話題を集めた。

■番組情報
「君の歌を聴かせて(原題)」
CS放送局「衛星劇場」にて 12月18日(水)より日本初放送!
毎週(水) 後11:00~深1:30 ※2話連続放送
2019年 / 韓国KBS / 全16話
演出:イ・ジョンミ、チェ・サンヨル
脚本:キム・ミンジュ
出演:ヨン・ウジン、キム・セジョン、ソン・ジェリム、パク・ジヨン

■イントロダクション
「七日の王妃」「法廷プリンス -イ判サ判-」のヨン・ウジン×ガールズグループgugudanのキム・セジョン主演で贈るロマンス・ラブコメディ! 殺人事件のあった“あの日”の記憶をすべて失ったティンパニストが、音痴の怪しい男に出会い、失った真実を探していく物語。ピアニストであるチャン・ユンを演じるヨン・ウジンの“音痴演技”が話題を集めた。共演は「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」のソン・ジェリムと、本作での悪女演技が好評だったT-ARAのジヨン。

■ストーリー
オーディションに落ちてばかりのティンパニストのイヨンは、ある事件をきっかけに3ヶ月間の記憶を失い、不眠症に苦しんでいた。ある夜、車に轢かれそうになったイヨンは、チャン・ユンという男に助けられる。アルバイトを探しているというユンは、イヨンにイブニングコールのアルバイトを提案する。音痴な歌声を聴くと眠れる、というイヨンのために約束の時間に電話して音痴な歌声を聴かせるユン。するとイヨンはあっという間に眠りに落ちてしまう。こうしてイヨンのために音痴な歌声を聴かせることになったユンだったが、実はイヨンを苦しめるあの事件に関係していて……。

記者 : Kstyle編集部