リュ・ヒョンジン&ペ・ジヒョン夫妻、妊娠を報告「新しい命の誕生を待っている」

TVREPORT |

写真=Eclair
野球選手のリュ・ヒョンジンと結婚したペ・ジヒョン元スポーツアナウンサーが来年母親になる予定だ。ペ・ジヒョンの妊娠が報道され、所属事務所は「現在妊娠初期の段階である」とコメントした。

ペ・ジヒョンが所属しているCOENSTARSは11日、報道資料を通じて「ペ・ジヒョンアナウンサーとリュ・ヒョンジン選手の間に新しい家族ができたことをお知らせいたします。ペ・ジヒョンアナウンサーは現在、健康管理に留意しており、家族と共に新しい命の誕生を楽しく待っています」と明らかにした。

これに先立ってペ・ジヒョンが最近妊娠を確認し、リュ・ヒョンジンの父の誕生日に妊娠を報告したという報道が話題を集めた。リュ・ヒョンジン、ペ・ジヒョン夫婦の子供は来年6月ごろに産まれる予定だ。

リュ・ヒョンジンとペ・ジヒョンは野球選手とスポーツアナウンサーとして出会い、2年間の交際の末、昨年1月に結婚式を挙げた。ペ・ジヒョン元アナウンサーは結婚後アメリカに渡って夫を支えている。

リュ・ヒョンジンは2006年にHANHWA Eaglesに入団し、2006年に新人王、MVPを受賞した。2013年にはメジャーリーグに進出し、ロサンゼルス・ドジャース所属の選抜投手として活躍している。ペ・ジヒョンアナウンサーはSBSスポーツを通じてデビューし、フリー宣言後COENSTARSに所属している。

【CONESTARS 公式コメント全文】

こんにちは。ペ・ジヒョンが所属しているCOENSTARSです。

ペ・ジヒョンアナウンサーとリュ・ヒョンジン選手の間に新しい家族ができたことをお知らせいたします。

ペ・ジヒョンアナウンサーは現在健康管理に留意しており、家族と共に新しい命の誕生を楽しく待っています。

先立ってマスコミを通じて言及された妊娠期間は事実と異なる部分がありますが、安静が必要な妊娠初期であるだけに、具体的に申し上げることはできないため、ご了承お願い致します。

祝福してくださったファンの皆さんと関係者の皆さんにこの場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

記者 : チョ・ヘリョン