Wanna One出身カン・ダニエル、公式ファンクラブ「DANITY」のロゴイメージを公開

MYDAILY |

写真=KONNECTエンターテインメント
Wanna One出身カン・ダニエルが公式ファンクラブのロゴイメージを公開した。

11日の正午、公式サイト及びSNSアカウントなどを通じてカン・ダニエルと公式ファンクラブ「DANITY」の公式ロゴが盛り込まれた1枚の写真を掲載した。

カン・ダニエルの公式ロゴは「KANG DANIEL」という英語名でKとDを活用し、より直観的にカン・ダニエルを表現した。

公式ファンクラブ「DANITY」のロゴは、カン・ダニエルのロゴと同じデザインのDを媒体にして、「DANITY」のスペリングを真ん中に配置して“D”でつながるファンとカン・ダニエル、そして“Daniel”の心の中にいつも居る「DANITY」という意味を盛り込んだ。

所属事務所KONNECTエンターテインメントは「ロゴは『一つにつながるカン・ダニエルとDANITY』に一番重点を置いてデザインした。製作段階から最終デザインを決定するまで、カン・ダニエルも積極的に意見を出した。カン・ダニエルと『DANITY』の関係をよく表すロゴが誕生した」とコメントした。

カン・ダニエルは9月30日から公式ファンクラブ「DANITY」第1期の会員を募集しており、13日まで公式サイト内のショップページを通じて加入することができる。

記者 : パク・ユンジン