シン・ハギュン&EXO スホ出演、映画「贈り物」スチール写真を公開…コミカルな演技に注目

Newsen |

写真=映画のスチール写真
ホ・ジノ監督の新作映画「贈り物」で、シン・ハギュンとEXO スホがコミカルな演技を披露する。

映画「贈り物」は、煌めくアイディアを実現するために集まった覇気溢れる若者たちの前に、過去から来た怪しい男が登場することで繰り広げられるストーリーを描いたコメディ映画だ。

今回公開されたスチール写真の中でシン・ハギュン、スホ、キム・スルギ、ユ・スビンなど豪華なキャストが劇中人物と一つになり、コミカルな雰囲気で視線を奪う。

服やヘアスタイルがオールドなサング(シン・ハギュン)は、現在(2019年)の若者たちと釣り合わない姿で笑いを誘う。特にお菓子を全部広げて食べたり、自分が持ってきたお金の価値がどれほどか確認する姿は、50年前と現在の差が作り出す面白さをうかがわせる。

黒縁メガネをかけたハヌル役のスホも注目を集める。スホは一晩で過去から来たと主張するサング役のシン・ハギュンと作業室に一緒に住み、喧嘩をしたりするブロマンス(BrotherとRomanceの混成語であり、男性同士の近しい関係のこと)を見せると同時に熱画像カメラの開発のため努力する青年に完璧に変身し、期待を集めている。

公開されたスチール写真で見られるように強く堂々とした性格の持ち主で、起業を準備するボラ役のキム・スルギと突拍子もない創造力を持った消防士ヨンボク役のユ・スビンまで、個性あふれる俳優のコミカルな演技と抜群の相性に期待が高い。

同映画は10月17日、YouTube、ポータルなどインターネットとIPTV、デジタルケーブル放送など、様々なフラットフォームを通じて公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ