OH MY GIRL ヒョジョン、元2NE1のBOMの前で涙「辛い記憶は消してしまう…孤独を感じる」

MYDAILY |

写真=Mnet「Queendom」放送画面キャプチャー
OH MY GIRLのヒョジョンが寂しさを告白した。

最近韓国で放送されたMnet「Queendom」で、2NE1のBOMはヒョジョンに「一人で大変だった時があったの? 一番大変だった時に手を伸ばしても、誰も助けてくれないような感じ?」と尋ねた。

これに対しヒョジョンは「大変だったとき……私は少し……。私は、辛かったことをあまりにも良く飾り立てて、辛かった記憶をほとんどなくしてしまう。子供の頃から、大変だったことがあれば、そのようなことをすべて私にとって良いように解釈して……。ある意味、想像の中の私を作って耐えている」と答えて涙ぐんだ。

続いて制作陣とのインタビューで、ヒョジョンは「なんだか、一人だと感じられる時がしばしばある。私は子供の頃から、みんなが私のことを好きでいて欲しいと願っていた気がする。でももしそうでなければ、なぜか私のせいにしてしまう。私が私を愛してあげなければならないのに、私が私を愛していないから寂しいんだと思う」と告白して涙ぐんだ。

OH MY GIRL、日本3rdアルバム「Eternally」予約会にて「BUNGEE」オリジナルver.の初披露が決定!

OH MY GIRL スンヒ&ヒョジョン「アイドルルーム」特別MCとして出演…ONFをサポート

記者 : コ・ヒャンミ