「プロデュース101」出身ユ・ソンホ&PENTAGON、小児・青少年糖尿キャンプにて特別公演と寄付に参加

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONと「プロデュース101」出身ユ・ソンホが、韓国小児糖尿人協会が主催する「第12回共感して挑戦して一緒にする小児・青少年糖尿キャンプ」(以下、「共挑一キャンプ」)に参加して、特別な時間を過ごした。

PENTAGONとユ・ソンホは4日、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市青少年修練院で開催された2019「第12回共挑一キャンプ」に韓国小児糖尿人協会の広報大使として参加した。

この日のイベントで、PENTAGONとユ・ソンホは、特別公演とダンス教室、炊き出し、サイン会などを行い、小児・青少年たちに特別な経験をプレゼントし、一緒に参加した100人余りのファンクラブ会員と共に寄付金を渡した。

共挑一キャンププログラムに先立って行われた開営式で、韓国小児糖尿人協会の広報大使に任命されたPENTAGONは、「子供たちが痛みを乗り越えて、夢に向かって進むことができるよう、我々PENTAGONも今後努力し続けていく」と感想を伝えた。

ユ・ソンホは「前回の小児糖尿の日に続き、共挑一キャンプでも子供たちと近くで触れ合うことができて幸せだった。いつも歓迎してくれる小児糖尿協会の関係者と小児糖尿の子供たちの家族にも勇気を出してくださいと伝えたい。特に私と一緒に子供たちを応援してくださるファンクラブの皆さんにも感謝の気持ちを伝える」とコメントした。

記者 : ファン・ヘジン