Heize、5thミニアルバム「晩秋」6種類のコンセプトポスター公開…曲の雰囲気を形象化

TVREPORT |

写真=Studio Blue
歌手Heizeがニューアルバムの発売を控えて全曲の個別コンセプトポスターを公開した。

Heizeは9日、公式SNSを通じて今月13日に発売する5thミニアルバム「晩秋」の収録曲の6種の個別コンセプトポスターイメージを掲載した。

ダブルタイトル曲「落ち葉までも」と「晩秋(feat.CRUSH)」を始め、「日記」「Daum(feat.Cold)」「凍っている」「missed call」まで、全曲のコンセプトポスターを公開し、曲の雰囲気を形象化した様々なポスターが視線を捉える。

真っ先に「落ち葉までも」のポスターは、グレー色の背景にやつれた枝と散らまく落ち葉を描いて寂しい雰囲気を表現した。「晩秋」のポスターでは茶色い背景に荒野に立っている男女を描いて好奇心を高める。

黄緑色の背景の上に白い花を描いた「日記」はおぼろげでふわふわな雰囲気を醸し出し、暗い紫色の「Daum」には虚しい雰囲気の山脈を描いた。

「凍っている」のポスターはパステルトーンの背景に波を描いて叙情的な雰囲気を醸し出し、最後のトラック「missed call」のポスターにはネイビー色の背景と対照する黄色い落ち葉を描いて意味深長な雰囲気をアピールした。

記者 : キム・プルリップ