「幽霊をつかまえろ」ムン・グニョン、撮影中のキュートなビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
ムン・グニョンの愉快で可愛い魅力を盛り込んだケーブルチャンネルtvN新月火ドラマ「幽霊をつかまえろ」のビハインドカットが公開された。

「幽霊をつかまえろ」は、市民の身近な移動手段である地下鉄、それを守る地下鉄警察隊が「地下鉄の幽霊」と呼ばれる連続殺人犯を捕まえる為に、事件を解決していく甘辛コンビ密着捜査物だ。ムン・グニョンは劇中、正義感溢れる地下鉄警察隊の新人ユリョン役を演じる。

公開したポスタービハインドスチールカットでムン・グニョンは、明るい表情から真剣かつカリスマ性溢れる眼差しまでユリョンの多彩な感情たちを完璧に表現している。ポスター撮影に入ると、情熱的な地下鉄警察ユリョン役に没入して真剣な姿を見せたムン・グニョンは、撮影中には特有の明るくて前向きなエネルギーでムードメーカー役を果たしたという。

予告映像たちを通じてムン・グニョンの新しい姿たちが公開されると、視聴者たちの期待が高まっている。特に4年ぶりにドラマに復帰するだけに、ムン・グニョンの登場を喜ぶ視聴者が多い状況だ。ムン・グニョンはアクションシーンはもちろん、多彩な魅力で堂々として情熱的な人物を完璧に演じる予定だ。

「幽霊をつかまえろ」は「偉大なショー」の後番組として韓国で10月21日の午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・イェウン