「チョンイル電子 ミス・リー」Girl's Day ヘリ、姉のチョン・スヨンに本音を告白“逃げたいのに…”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「チョンイル電子 ミス・リー」キャプチャー
Girl's Dayのヘリが姉チョン・スヨンの前で涙を流した。

9日に韓国で放送されたtvN「チョンイル電子 ミス・リー」ではイ・ソンシム(ヘリ)が両親のお墓がある山を担保に融資を受けた事実が、姉のイ・ジンシム(チョン・スヨン)にバレてしまうシーンが描かれた。

同日、イ・ソンシムは酒に酔ってパク・ドジュン(チャ・ソウォン)のところを訪ねた。イ・ソンシムは「こんなに大きな会社に通っているからって無視するのか」と叫んだが、結局無視され、TM電子から追い出されるように出て行き家に向かった。家では姉のイ・ジンシムが待っていた。イ・ジンシムは「あなた、融資を受けたの?」と単刀直入に聞いた。

これに対し、イ・ソンシムは外に逃げたが、結局イ・ジンシムに捕まってしまう。そしてイ・ソンシムは両親のお墓がある山を担保に融資を受け、「会社の株を買った」と率直に話した。ショックを受けたイ・ジンシムは「今すぐ株式を売って担保を解除しなさい」と言った。しかし、イ・ソンシムは「今すぐは難しい。今はお金を引き出せない」と語った。イ・ジンシムは「会社が廃業したり、倒産したということ?」と驚いて尋ねた。

イ・ソンシムは涙を流しながら「私も会社がつぶれないように会社の代表にもなったし、死に物狂いで頑張ってる。会社の代表が居なくなった。私が株主だからみんなに代表になりなさいと言われて仕方なくやってる」と率直に打ち明けた。

イ・ソンシムは「姉の預金から借りたお金と山の融資金のせいで逃げたいのに逃げられないし、死にたいのに死ぬこともできない」と訴えた。しかし、イ・ジンシムは「逃げないで、死なないで、何としてでもその融資金は全部返して、私のお金3千万ウォン(約270万円)も返せ。お金を返済するまで二度と私の前に現れようと思うな」と怒り、その場を去った。一人残されたイ・ソンシムは涙を流しながら「私にはお姉さんしか居ないのに」と言い、悲しいシーンを披露した。

同日、ユ・ジヌク(キム・サンギョン)の突然の退社宣言でチョンイル電子はもう一度危機を迎えた。

記者 : キム・イェソル