Primary、モデルのナム・ボラが結婚…同姓同名の女優ナム・ボラと勘違い?

TVREPORT |

写真=Amoeba Culture
「ハングルの日」である9日に結婚式を挙げたプロデューサーのPrimaryとモデルナム・ボラ夫婦に祝福のメッセージが相次いでいる。そんな中、花嫁と同姓同名である女優ナム・ボラと勘違いする人も多かった。

Primaryとナム・ボラは9日、江南(カンナム)某所で結婚式を挙げた。この日、所属事務所のAmoeba Culture関係者によると、Primaryとナム・ボラは7年間の熱愛の末に結婚式を挙げた。祝歌はPrimaryと同じ事務所に所属しているDynamic DuoのGaeko、チョンギゴ、サム・キム、eSNaが歌った。司会はラッパーのYANKIEが務めたという。

写真=ペ・ジョンナム Instagram
Primaryとナム・ボラの結婚式に出席した芸能人たちは記念ショットを公開した。ナム・ボラの知人であるモデルのペ・ジョンナムは、自身のInstagramに「ボラ、おめでとう~お幸せに」という文と共に、控え室で撮った写真と新郎新婦が両家の親に挨拶をする姿を撮って掲載した。

Primaryと親しいMC METAもこの日、自身のInstagramに「結婚おめでとう。ドンフン(MC METAの本名)お幸せに!」という書き込みと共にPrimaryと一緒に撮ったセルフショットを掲載して結婚を祝福した。

写真=ペ・ジョンナム Instagram
Primaryの妻となったモデルナム・ボラを女優ナム・ボラと勘違いし、ネットユーザーが女優ナム・ボラのInstagramに結婚を祝うコメントを書き込むハプニングも起きた。祝福のコメントに対し、他のネットユーザーが「そのナム・ボラじゃないよ」と訂正する光景も見られた。

Primaryは箱をかぶって登場し、注目を集めたプロデューサーだ。2006年に1st「Step Under The Metro」でデビューした。Zion.Tの「シースルー」、Dynamic Duoの「Johnny」などのヒット曲をプロデュースした。MBC「無限に挑戦–歌謡祭」にも出演し、注目を集めた。

モデルナム・ボラはソウルファッションウィークをはじめとしたファッションショーと「VOGUE」「W」「ELLE」「Cosmopolita」「Bazzar」など雑誌でモデルとして活躍した。

Primary、モデルのナム・ボラと昨日結婚…突然の発表にファンも驚き

ジョンギゴ、本日新曲「Timeline」発売…Primaryがプロデュース

写真=MC MetaのInstagram
写真=女優ナム・ボラ Instagram

記者 : イ・ウイン