防弾少年団 V、パク・ソジュン&チェ・ウシクらと大はしゃぎ…済州島旅行の思い出を公開(動画あり)

Newsen |

写真=防弾少年団 公式YouTube
防弾少年団のVが友人と一緒に過ごす日常を公開した。

Vは9日、防弾少年団の公式YouTubeで「[VLOG] V | 気だるいVの楽しい休暇 #タニ #海 #ネットカフェ」の映像を通じて、長期休暇中の様子を収めた日常を公開した。

公開された映像には、Vの親友として有名な俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク、歌手Peakboyと済州島(チェジュド)旅行を楽しむ様子が収められている。4人は駐車場に車を止めてパンを食べながら、音楽に合わせて歌とダンスを披露した。

その後、4人はヨットに乗ってダイビングに挑戦した。ダイビングを終えてホテルに帰ってきたVは、ナチュラルな姿でセルフ映像を撮り、彫刻のようなビジュアルを誇った。

ジムでも彼らのハイテンションは続いた。朝食を食べてジムで運動を始めたが、パク・ソジュンを除く他の3人は、運動をやめてパク・ソジュンのそばで一緒に踊り始め、笑いを誘った。

Vは友達と一緒にネットカフェにも行った。サッカーゲームを楽しんでいたVは、ネットカフェで売っているサムギョプサルに不思議がった。また、秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)に家族と一緒に食事をしながら、愛犬ヨンタン(タニ)に対する格別な愛情を表した。Vは「これがVlog(ブイログ:Video+Blog)ではなく、タニログになったような気分だ」と話した。

防弾少年団は9月中旬、初の長期休暇を終えた。10月11日、サウジアラビアの首都リヤドにあるキング・ファハド国際スタジアム(King Fahd International Stadium)でスタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」を開催する。続いて26日、27日、29日には、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場(Olympic Stadium)で大規模なスタジアムツアーの幕を下ろす。

防弾少年団 V、J-HOPEを応援…TikTok「CNSchallenge」のノリノリダンス映像が話題

防弾少年団 Vからパク・ソジュンまで、海で休暇を満喫…入隊中のパク・ヒョンシクの姿も?写真に注目

記者 : ファン・ヘジン