“結婚発表”スヒョン、恋人のロマンチックなプロポーズに大照れ?2ショット写真が話題

OSEN |

写真=スヒョン Instagram
女優スヒョンが恋人である「wework」の韓国代表チャ・ミングン氏のロマンチックなプロポーズを公開した。

スヒョンは8日、自身のInstagramに「happiness」という言葉と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中で2人は「Marry Me」(私と結婚してください)というフレーズが書かれた壁を背景に立っている。スヒョンは恥ずかしそうに手のひらで顔を隠し、チャ・ミングン氏は笑顔を見せている。これらの雰囲気を見てプロポーズの場面であることを推測することができる。

これに先立ち、2人は8月に公開熱愛を開始した。スヒョンは映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」などに出演してハリウッドで活躍し、韓国国内でも大きな注目を集めた女優だ。

スヒョンとチャ・ミングン氏は結婚を控えている。2人は12月14日、新羅(シーラ)ホテルで結婚式を挙げ、公開熱愛から4ヶ月で夫婦となる。

女優スヒョン、熱愛を認める…お相手は3歳年上の起業家「最近恋人関係に発展した」

“ハリウッドでも活躍”スヒョン、12月14日に結婚!お相手は公開恋愛中の起業家

記者 : イ・ソダム