チン・セヨン、バラエティ番組「ピョンストラン」に合流決定…イ・ヨンジャ&チョン・イルらと新商品を開発

MYDAILY |

写真=Earlybird ENTERTAINMENT
チン・セヨンがバラエティ番組の黄金ラインナップに加わった。

KBS 2TVの新しいバラエティ番組 「新商品販売-ピョンストラン」が10月25日に韓国で初放送される。「ピョンストラン」は、芸能界で有名な食通6人のスターが一人で食べるのはもったいない必殺メニューを公開し、このうちメニュー評価団の評価で勝利したメニューが放送の翌日、実際に全国のコンビニで発売されるという新概念のコンビニエンスストア「新商品サバイバル」番組だ。コンビニメニューの単純な組み合わせを紹介するコンテンツとは異なり、スターたちが提供する個人メニューが実際に発売される。

モッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)を見て、「実際に同じ料理を食べたい」と思っていた視聴者たちのロマンを実現させてくれる特別な番組であり、商品の収益金が欠食児童などのために寄付され、消費が寄付につながる善良なメディアコマースの誕生を予告して、放送前から熱い関心を集めている。

「ピョンストラン」を期待させる理由のうち、絶対に欠かせないのが超スペシャルな出演陣である。先立ってバラエティの達人イ・ギョンギュとイ・ヨンジャの珍しい共演から、バラエティで見ることが難しかった韓流スターチョン・イルの出演確定のニュースが伝えられて注目を集めた。

このような中で8日、「ピョンストラン」の責任を担うもう一人のメンバーが公開された。女優チン・セヨンある。清純な美貌と明るいエネルギーで多くの視聴者からの人気を得ているチン・セヨンは、今回「ピョンストラン」を通じて料理のスキルと飾らない日常を公開する予定だ。

イ・ギョンギュ、イ・ヨンジャ、チョン・イルに続き、チン・セヨンまで。これまで公開された「ピョンストラン」の出演陣4人全員が、全く違う魅力を持っている。芸能界を代表する彼ら食通スターが公開する超スペシャルレシピは何なのか、彼らがどのような姿でどのような笑いをプレゼントするか期待が高まっている。

「ピョンストラン」は韓国で10月25日の午後9時45分より初放送される。

記者 : イ・スンギル