イ・ビョンホン&ハン・ジミン&シン・ミナ&ナム・ジュヒョクら、ノ・ヒギョン脚本家の新ドラマ「HERE」出演決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ノ・ヒギョン脚本家の新作「HERE(仮題)」が、歴代級キャスティングのラインナップを完成した。

ノ・ヒギョン脚本家の新作「HERE」は、国際的な非営利民間団体NGOのストーリーを扱うこと以外は、ベールに包まれている。ただし、深みのある社会的メッセージとともに豪華なドラマを誕生させたノ・ヒギョン脚本家の新作であるだけに、すでに多くの関心と期待を集めている。

このような中で、人々の期待をより高めている「HERE」の出演俳優たちが公開された。映画とドラマを行き来する韓国を代表する俳優イ・ビョンホン、ジャンルを問わず信じて見られる女優ハン・ジミン、さまざまな魅力で自分だけの個性を披露している女優シン・ミナ、率直な演技で作品の深さを倍増させる俳優ペ・ソンウ、成長する姿で人々の心を捕らえた俳優ナム・ジュヒョクまで。それこそ演技力からスター性まで、完璧な組み合わせが完成した。

現在彼らがどんなキャラクターを務めることになるのかなどは、明らかになっていない状況だ。それにもかかわらず、名前だけでも期待を抱かせる俳優と制作陣の出会いのため、これら5人の俳優がノ・ヒギョン脚本家の作品との出会いを通じてどのような相乗効果を発揮するか、期待が高まる。

イ・ビョンホン、ハン・ジミン、シン・ミナ、ペ・ソンウ、ナム・ジュヒョクが出演を確定したノ・ヒギョン脚本家の新作「HERE」は、2020年に撮影に突入する予定だ。

記者 : シン・ソウォン