TOMORROW X TOGETHER、1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」コンセプトフォト第2弾を公開…自由奔放な少年たち

TVREPORT |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが1stアルバムのコンセプトフォトを追加公開した。

TOMORROW X TOGETHERは本日(8日)0時、公式ホームページと所属事務所のSNSチャンネルを通して、1stアルバム「夢の章:MAGIC」の「Arcadia」バージョンのコンセプトフォトおよびムードボードを公開した。

2番目に公開された「Arcadia」バージョンのコンセプトフォトは、遅い夜の学校を盛り込んだ。団体写真の中で5人のメンバーは灯りが消された教室を背景に、逸脱を夢見る自由奔放な少年たちの一面を見せてくれる。

フラッシュを照らしながら、好奇心いっぱいの表情を見せたり、飛び散るラメの中で楽しそうにするなど、お茶目な姿が印象的だ。

一緒に公開したムードボードにはメンバーが火遊びをしたり、水の中に飛び込んで逸脱を試みるような映像が挿入され、視線を集める。また、今月7日に公開された「Sanctuary」バージョンとは全くことなる雰囲気をかもし出し、新しいアルバムに対する期待をさらに高めている。

TOMORROW X TOGETHERの1stアルバム「夢の章:MAGIC」は今月21日に発売される。これに先立って公開されたアルバムのコンセプトトレーラーは、再生回数450万回を突破し、熱い反応を得ている。

記者 : イ・ウイン