MAMAMOO ファサ&WOOGIE、10月11日にコラボ曲「秋の中で」サプライズ発売

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのファサとプロデューサーWOOGIEがコラボ曲を発売する。

ファサとWOOGIEは7日、それぞれ公式SNSを通じてコラボ曲「秋の中で」の予告イメージを掲載し、新曲の発売を知らせた。

公開された写真の中でファサとWOOGIEはブラウントーンで完全な秋の雰囲気を醸し出し、視線を奪う。特に、ファサは一層深まった眼差しで女性らしく成熟した魅力をアピールし、新曲「秋の中で」への期待を高めた。

WOOGIEとファサは2018年4月、WOOGIEがプロデュースした「Above Live」で縁を結んだ。当時「Above Live」は音楽配信チャート1位を総なめにし、高い人気を得ただけに、今回の「秋の中で」ではどんな相乗効果を発揮するのか、これからが注目される。

今回のコラボはWOOGIEがファサに提案し、ファサが快く受け入れ、1年6ヶ月ぶりに息を合わせることになった。魅力的な音色のファサがトレンディな音楽スタイルを誇るWOOGIEと出会い、今秋の音楽界を感性で染めると見られる。

ファサとWOOGIEのコラボ曲「秋の中で」は11日午後6時、各音楽配信サイトを通じて初めて公開される。

記者 : チ・ミンギョン