キム・ヒョナ、家族から恋人イドンまで…YouTubeで日常生活を公開(動画あり)

Newsen |

写真=キム・ヒョナのYouTube番組「HyunA-ing」第2話キャプチャー
キム・ヒョナがリアルな日常を公開した。

6日に公開されたキム・ヒョナ初のYouTubeチャンネル「HyunA-ing」第2話ではステージを離れ、連休を楽しむキム・ヒョナの実際の日常が公開され、注目を浴びた。

まず、キム・ヒョナは秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)を迎え、久しぶりに家族と出会い、和気藹々とした時間を送った。特にキム・ヒョナより8歳年下の弟が登場し、ケンカしたりする実際の姉弟の姿で注目を集めた。

YouTubeチャンネルを運営している弟は「姉がYouTubeの宣伝をしてくれたにも関わらず、それほど威力が大きくなかった」と言うと、キム・ヒョナは「顔だけ見るとあなたが私より年上に見える」とからかい、仲の良さをアピールした。

また、特別なファッションセンスも誇った。叔父と従兄弟たちもキム・ヒョナと一緒に秋夕を過ごし、暖かい情を分かち合った。従兄弟は「SNSをフォローしているけど、(彼氏の)自慢をとても……フォローをやめようかと思ってる」と話し、笑いを誘った。キム・ヒョナも「私はサランクン(恋人に夢中な人)」と認め、皆を笑いの渦に巻き込んだ。

それからキム・ヒョナは自身の行きつけの東大門(トンデムン)のネイルアート店を訪れ、普段よくするネイルから自身が好きなスタイルのコツを公開するなど、ファンのための時間を設けた。

また、キム・ヒョナはイドンとのデートも公開した。平凡な恋人のようにお互いの写真を撮ってあげたり、服屋を訪れショッピングをするなど、甘いソファクヘン(小さいが確実な幸せ)な一日を披露した。

身近な日常を公開し、魅力が増しているキム・ヒョナの個人YouTubeチャンネル「HyunA-ing)」は、毎週日曜日に公開される。

記者 : ファン・ヘジン