イ・サンユン主演、新ドラマ「VIP」ストーリーへの期待高まる…真剣な表情のスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=SBS
SBSドラマ「VIP」のイ・サンユンが初撮影から存在自体が完璧なチーム長パク・ソンジュンに変身した。直接感想を明かしながら「VIP」に対する愛情を示した。

本日(7日)、SBS新月火ドラマ「VIP」側はイ・サンユンの初現場スチールカットを公開した。

公開された写真にはパク・ソンジュンのキャラクターに完璧になりきったイ・サンユンの姿が写っている。しっかりとしたスーツ姿のパク・ソンジュンが隠密そうに見えるホテルの廊下で暗い表情をしているシーンだ。

パク・ソンジュンは突然鳴る電話に出ないままただ見つめていたり、ドアの外を意識したように戸惑う姿で疑問を高める。一体正しい生活で褒められていたパク・ソンジュンが業務時間にホテルを出る顛末とは何なのか、誰からの電話にそんなに戸惑うのか、好奇心を高めている。

特にイ・サンユンは「1年ぶりにドラマ撮影現場に復帰し、期待半分緊張半分でスタートした。でも最初からスタッフ、俳優たちと息が合って楽しかった。今も毎瞬、幸せで楽しく作業している」と伝えた。

続いて「最善を尽くしてウェルメイドドラマを作りたい。俳優、監督、台本、スタッフまですべての拍子がうまく合うため、はばかりがありながらも良い結果が生まれるだろうと思っている」とし「『VIP』は少し、ユニークな物語の中にたくさんのものが盛り込まれている。きっと視聴者の方々が関心を持って見てくれるだろうと思う」と付け加えた。

制作陣は「イ・サンユンさんの幅広い演技力と魅力溢れるパク・ソンジュンというキャラクターが最強のシナジーを生むだろう」とし「イ・サンユンにこんなイメージもあったのか? と驚かせるくらい『ブライベート・オフィス・メロ』の地軸を揺さぶるイ・サンユンを見守ってほしい」と明かした。

イ・サンユンは作中ソンウンデパートのVIP専担チームを率いるチーム長で、どんなことが起きても平常心を維持しながら仕事をさっさと終わらせ、社内で憧れのアイコンだったパク・ソンジュン役を演じる。しかし模範的に見えたパク・ソンジュンが実は人に言えない秘密を持っていることが明かされ、劇に緊張感を与える。

ドラマと映画はもちろん、最近SBSバラエティ「チプサブイルチェ」で七色の魅力をアピールしながら女心を捉えているイ・サンユンが「VIP」を通じてどんな変身を見せのるかが期待を集めている。

「VIP」は「リトル・フォレスト」の後番組として韓国で28日に初放送される。

記者 : パク・グィイム