ONF、メンバー脱退後…8ヶ月ぶりのカムバック「空席を埋めるために頑張った」

MYDAILY |

ミョン・ヒスク、写真:ソン・イルソプ
ONFがカムバックの感想を伝えた。

ONFは7日の午後、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで4thミニアルバム「GO LIVE」の発売記念ショーケースを開催した。

ヒョジンは「6人組という新しい姿でカムバックするので、空席を埋めるために、個人の練習よりも全員での団体練習に集中しました。今後も、より責任感を持って頑張りますので、たくさん期待して欲しいです」とコメントした。

ワイアットも「今回のアルバム『GO LIVE』には“稼動する”という意味が込められています。僕たちも新しい姿で、もっと素敵に活動するという覚悟を盛り込みました」と説明した。

タイトル曲「WHY」は、フューチャートラップをベースの叙情的なイントロと、爆発するリフレーンが魅力的な曲で、デビュー当時から共にしたMonoTreeがプロデュースを担当した。好きになればなるほど、ますます壊れていく自分を止められない理由を自問自答する内容を盛り込んだ。

ONF、新曲「WHY」MV予告映像第2弾を公開…キレのあるダンスに注目

ONF、4thミニアルバム「GO LIVE」個人予告イメージを公開…魅力的な白黒ファッション

記者 : ミョン・ヒスク