AB6IX、新曲「BLIND FOR LOVE」パフォーマンス予告映像を公開…ダイナミックな群舞に期待

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが1stフルアルバム「6IXENSE」のタイトル曲「BLIND FOR LOVE」のパフォーマンススポイラー(ネタバレ)映像を公開した。

BRANDNEW MUSICは5日の午後6時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて本日(7日)に発売されるフルアルバム「6IXENSE」のタイトル曲「BLIND FOR LOVE」のパフォーマンススポイラー映像を公開し、ファンの期待をより一層高めた。

公開されたダンススポイラー映像でAB6IXのメンバーらは白いスーツを着て黒い衣装を着たダンスチームと動きを完璧に合わせ、新曲のダンスを披露した。特に先日公開したオフィシャルプレビュー映像では、短いハイライトの音源だけが盛り込まれていたが、今回のダンススポイラー映像の中では、40秒を超えるメロディーが公開され、反響を呼んだ。

BRANDNEW MUSICは「ついにAB6IXが披露する初のフルアルバム『6IXENSE』が本日発売される。AB6IXのメンバーたちが様々なジャンルの音楽を自身だけの方法で以前より大胆に試み、眩しい音楽の成長を成し遂げたアルバムで、誰もが直感的に好きになり、求めるしかないAB6IXだけのセンス溢れる音楽を収録したアルバムだ。たくさんの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

AB6IXの1stフルアルバム「6IXENSE」は、本日アルバムの正式発売と共に慶熙(キョンヒ)大学の平和の殿堂でショーケースも開催する。また、同日の夜8時に行われるファンショーケースは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通しても確認することができる。

記者 : キム・ウネ