SEVENTEEN「毒:Fear」3週間の活動を終えて…集合ショットでファンに挨拶“本当にありがとう”

OSEN |

写真=SEVENTEEN 公式Instagram
SEVENTEENがファンに寂しい別れのあいさつを伝えた。

6日午後、SEVENTEENの公式Instagramに「#毒と一緒にした3週間、SEVENTEENで完全に染まってしまったCARAT(ファンクラブの名前)。最後の放送まで応援してくれたCARATの皆さん、本当にありがとうございます。セボンもCARATもみんな拍手 #致命&セクシー&清涼_セボンたちが全部やった#SEVENTEENで染まった」というメッセージが掲載された。

これと共に掲載された写真でSEVENTEENのメンバーらは一列に並んで最後の放送を惜しむかのようにファンに微笑んでいる。この日、生放送で放送されたSBS「人気歌謡」を最後に「毒:Fear」の活動を終えた寂しい気持ちが伝わってくる。

先月16日、明確な価値観と優れた音楽の力量を込めた3rdアルバム「An Ode」で活動を再開したSEVENTEENは、強烈な目とスピードの調整が印象的なパフォーマンスでセクシーな魅力を発揮した。

記者 : パク・ソヨン