T-ARA出身アルム、悪質なネットユーザーに怒り…結婚&妊娠発表に心無いコメントも

OSEN |

写真=T-ARA出身アルム Instagram
T-ARA出身アルムが妊娠を発表した後、悪質なコメントに対し怒りを露わにした。

アルムは6日、自身のInstagramに妊娠報告に対する悪質なコメントをキャプチャーした写真と共に長文の文章を投稿した。

アルムは「コメントのレベルときたら。本当に若い人たちが書いたコメントであってほしいです。それでも昼食時間を割いてコメントを書き込んで頂き、本当にありがとうございます」と綴った。

続けて「スピード違反は道路交通法で犯罪ですが、愛する人との出来事は犯罪になりますか? なぜあんなにも一生懸命に悪質コメントを送ってくるのでしょうか。頭の中を覗かなくても分かるような気がします」と怒りを露わにした。

そしてアルムは、結婚準備中に妊娠していることを知ったと強調した。アルムは「私たちは赤ちゃんのために結婚するわけではなく、お互いが愛して、先に結婚を決心していました。家族の顔合わせも終わって一緒に住む家まで探して、全てが終わってから妊娠を知りました」と話した。

最後にアルムは「こんなにめでたいことを恥ずかしい書き込みで台無しにしないで欲しいです。あなた方もそのようにして生まれた人間なのだから。恥かしくないですか? 私は何も恥ずかしいことはありません! それでも時間を割いて関心をもって祝ってくださった方々に感謝申し上げます」と伝えた。

同日アルムは自身のInstagramを通じて妊娠を報告した。アルムは「結婚の準備をしていたところ、数日前に妊娠していることを知りました。少し早めに訪れてくれた赤ちゃんのために、来年に予定していた結婚は、今年10月20日に繰り上げることになりました」と明らかにした。

T-ARA出身アルム、結婚を控え…手紙で妊娠を報告「奇跡が訪れました」

T-ARA出身アルム、SNSで結婚を電撃発表…お相手は一般人の事業家(動画あり)

【アルム Instagramコメント全文】

コメントのレベルときたら……! 本当に若い人たちが書いたコメントであってほしいです! それでもこのように昼食時間を割いて書き込んで頂き、本当にありがとうございます。

ところで、気になるのは「スピード違反」は道路上では犯罪ですが、愛する人とのことが犯罪になりますか? なぜそんなに一生懸命にああいうコメントを送ってくるのでしょうか、本当に頭の蓋を開けなくても分かるような気がしまうす(笑)。

私たちは赤ちゃんが出来たから結婚するわけではなく、お互いが愛し合い、結婚を先に決心していた中で、家族の顔合わせも終わって、一緒に住む家まで探して、全てが終わってから妊娠を知りました。

そして私と彼は新婚生活を選ぶよりも、早く産んで、若い夫婦になって子供と旅行もたくさん行きながら一緒に遊んであげるために、早めに子供が欲しかったのでなおさら喜ばしいことでした!

こんなにめでたいことを恥ずかしい書き込みで台無しにしないでほしいです。あなたたちもこのように生まれた人間なのだから! 恥ずかしくないですか? 私は何も恥ずかしいことはない! それでも時間を割いて関心をもって祝ってくださった方々に感謝申し上げます。

(母としてよく働けというのは本当に非常識だと思う。それでは、母親たちのその貴重で尊敬されるべき苦労の日々を全て踏みにじることではありませんか?夫がどうしてくれるかによって、母親というのは大きな幸せを得ることもできます)

記者 : シム・オンギョン