ティファニー、ロサンゼルスに住宅を購入…米18都市のバスツアーを準備中

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
ティファニーが、アメリカ・ロサンゼルスに家を購入したと明らかにした。

ティファニーは6日、韓国で放送されたSBS「ランニングマン」でロサンゼルスに家を購入したという近況を公開した。この日ティファニーの出演に、ユ・ジェソクは「良いニュースがあるらしい。アメリカ・ロサンゼルスに家を購入したと聞いた」と言及し、人々を驚かせ、ティファニーは照れる様子を見せた。

「もしかして、キム・ジョングクをロサンゼルスで見ていないか?」という質問に対し、ティファニーは「共通の仲良くしている知人がいて、(キム・ジョングク)お兄さんがどこで暮らしているかは知っている」と答えた。

また、ティファニーは10月11日に新曲の発売を控えていると伝えた。この勢いに乗って、アメリカで18都市のバスツアーも準備しているという。ティファニーは「バスツアーに行く前に挨拶したかった」と話した。

この日の放送では、歌手ティファニー、ファン・チヨル、俳優パク・ユナ、gugudanのミナが出演して、爽やかな秋のレースを繰り広げた。

【PHOTO】ティファニー「SKF 2019」インドネシア公演を終えて帰国…白く輝く美貌(動画あり)

【PHOTO】ティファニー、海外スケジュールのためインドネシアへ出国…美しさ溢れるビジュアル

記者 : パク・アルム