T-ARA出身アルム、結婚を控え…手紙で妊娠を報告「奇跡が訪れました」

Newsen |

写真=アルム Instagram
T-ARA出身アルムが、妊娠のニュースを直接伝えた。

アルムは本日(6日)、自分のInstagramに超音波写真と共に「愛する皆さん! こうして手紙を書くようになるとは思わなかったですね! 私たちに奇跡が訪れました! この良い知らせを皆さんに知らせなきゃいけないと思って、こうして手紙で伝えようと思います! 私たちが結婚の準備をしていたところ、数日前に妊娠の知らせを知りました。少し早く来てくれた赤ちゃんのお陰で、来年に予定されていた結婚を、今年の10月20日に早めることになりました」と明かした。

続いて「良い親になる必須条件である、赤ちゃんに対する無限の関心と愛で、本当に綺麗で正しい子になるように育ててみせます。最後に、生まれる子供には、本当に綺麗で温かい世の中だけを見せ、感じさせてあげたいです。そのため、子どもが大きくなり、何でも見るようになった時、痛みや傷になるコメントや行動ではなく、温かい言葉や美しい行動で、これから私の空間(SNS)をいっぱいにしてくださるとありがたいです」と付け加えた。

T-ARA出身アルム、SNSでメンバーを結婚式に招待「皆が集まると、否定的なイメージがなくなるはず」

T-ARA出身アルム、SNSで結婚を電撃発表…お相手は一般人の事業家(動画あり)

【アルム Instagramコメント全文】

愛する皆さん! こうして手紙を書くようになるとは思わなかったですね! 私たちに奇跡が訪れました! この嬉しい知らせを皆さんに知らせなきゃいけないと思って、こうして手紙で伝えようと思います! 私たちが、結婚の準備をしていたところ、数日前に妊娠の知らせを知りました。少し早く来てくれた赤ちゃんのお陰で、来年に予定されていた結婚を、今年の10月20日に早めることになりました。良い親になる必須条件である、赤ちゃんに対する無限の関心と愛で、本当に綺麗で正しい子になるように育ててみせます。最後に、生まれる子供には、本当に綺麗で温かい世の中だけを見せ、感じさせてあげたいです。そのため、子どもが大きくなり、何でも見るようになった時、痛みや傷になるコメントや行動ではなく、温かい言葉や美しい行動で、これから私の空間(SNS)をいっぱいにしてくださると、ありがたいです!

記者 : キム・ミョンミ