ONF、新曲「WHY」MV予告映像第2弾を公開…キレのあるダンスに注目

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFが、カムバックを翌日に控え、迫力溢れるパフォーマンスを披露した。

ONFの所属事務所WMエンターテインメントは、本日(6日)0時に公式YouTube及び、SNSを通じてONFの4thミニアルバム「GO LIVE」のタイトル曲「WHY」のミュージックビデオの第2弾予告映像を公開した。

映像の中のONFメンバーたちは、殺到するビートに迫力溢れる振り付けを披露し、新しいパフォーマンス強者の誕生を知らせた。また、角張ったキレのある群舞はもちろん、細かい強弱の調節でONFならではの魅力を披露し、今回の新曲のステージに対する好奇心を増幅させた。

これに先立ち、ONFはカムバックの45日前からドイツ、フランス、スイス、ロシアなどを行き来しながら製作したスポイラー予告映像と世界観エピソードの映像を公開した。特に、今回のプロモーションビデオと共に、世界観のスポイラーエピソードは、デビューの時から一緒に作業したSUNNY VISUALのユ・ソンギュン監督が、メガホンを握り期待を集めている。

タイトル曲「WHY」は、デビューの時から共にしたMonoTreeがプロデュースを担当し、好きになるほど、ますます壊れていく自分を止められない理由を問い返す内容を盛り込めた。

一方、ONFの4thミニアルバム「GO LIVE」は、7日の午後6時に各種の音楽配信サイトを通じて、公開される予定だ。

記者 : シム・オンギョン