BTS(防弾少年団)のRM、休暇中の旅行記を公開…飾らない姿に注目(動画あり)

Newsen |

写真=防弾少年団の公式YouTube
防弾少年団のRMが、9日間の欧州旅行記を公開した。

最近、防弾少年団の公式YouTubeには長期休暇のうち、欧州旅行に行ってきたRMのVlog(ブイログ:Video+Blog)が公開された。

友達と一緒に飛行機に乗ったRMは、一番先にミラノに到着し、食事をした後、すぐベネチアに向かった。RMは「幼い時、童話で見たベネチアそのままだ」と、異国的な雰囲気に夢中になった。

RMは、ベネチアに来た目的だったユン・ヒョングン画伯の展覧会を訪れた。作品の年代の流れによって採光がますます多くなる特徴まで分析し、展示会にのめり込んだ。このほかにも、夕方のボートツアー、夕焼け、ラーメンモッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)、サンマルコ聖堂の風景まで、RMが撮影した風景が多彩に描かれている。

また、RMは空港でドーナツを食べる姿まで公開し、ステージ上の姿とは異なる素朴な魅力を見せた。RMは、ウィーンで自転車に乗りながら都市の景色を鑑賞し、アルベルトナ美術館も訪れた後、コペンハーゲンに向かった。街角の路上ライブの鑑賞、公園の散歩まで楽しみながら休暇を満喫した。

旅行を終えて帰って来たRMは、自ら字幕をつけるために自身が撮った映像を見ながら「『字幕が出るでしょう』を何回言うつもりだ。ラーメン食べてるのしか撮ってないし」と評価し、笑いを誘った。

防弾少年団から少女時代まで、心まで美しいK-POPスターたちの影響力…寄付活動が話題に

チョン・ヒョンム、防弾少年団 RMにラブコール「全て合わせるので番組に出演してほしい」

記者 : イ・ハナ