BTOB ヒョンシク、1stソロアルバム「RENDEZ-VOUS」コンセプトイメージ第3弾を公開…宇宙服姿に注目

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOB ヒョンシクの「宇宙」をテーマにしたコンセプトイメージがすべて公開された。

ヒョンシクは、本日(6日)0時に、BTOBの公式SNSを通じて10月14日に発売される、1stソロアルバム「RENDEZ-VOUS」の3番目のコンセプトイメージを披露した。

公開されたイメージには、砂漠を背景に、宇宙服を着てカメラを見つめたり、考え込んでいるヒョンシクの姿が映っている。

ヒョンシクが、デビュー7年ぶりに披露する1stソロアルバム「RENDEZ-VOUS」は「宇宙」をメインテーマに、宇宙空間で起きる出会いと連結に対する考察を盛り込んだ、計6曲で構成されている。

タイトル曲「DEAR LOVE」は、ヒョンシクの柔らかい声とその他のサウンドが調和をなす、オルタナティブジャンルの曲で、詩的な歌詞と手紙式の構成が特別である。

これまでBTOBの「Missing You」「Only one for me」などをヒットさせ、作詞、作曲の実力を証明したヒョンシクは、今回のアルバムのタイトル曲「DEAR LOVE」をはじめ、全曲のクレジットに名を連ね、ミュージシャンとしての面貌を誇り、ファンの期待を集めている。

ヒョンシクの1stミニアルバム「RENDEZ-VOUS」は、10月14日の午後6時に各種オンラインの音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : パク・アルム