ソン・ヘギョ、4ヶ月ぶりにインスタ更新…離婚後初めての投稿に関心集中

TVREPORT |

写真=ソン・ヘギョ Instagram
ソン・ヘギョが約4ヶ月ぶりにSNSにグラビア9枚を掲載し、ファンを喜ばせた。

ソン・ヘギョは5日、自身のInstagramに最近撮影したシューズブランドのグラビアを掲載した。これまで6月5日が最後の投稿であったソン・ヘギョのInstagramに、約4ヶ月ぶりに写真がアップロードされ、注目が集まった。

写真の中でソン・ヘギョはこの秋、冬のファッションアイテムを着こなしている。様々な雰囲気のスタイルをマッチしたソン・ヘギョは、特にアイラインを強調したスモーキーメイクで変化した姿を知らせた。

以前、ボブヘアだったソン・ヘギョが、長くなったスタイルで新しい雰囲気を演出した。今回のグラビアを通してソン・ヘギョの大胆な変身がうかがえる。

最近、ある海外メディアは、ソン・ヘギョが現在、アメリカのニューヨークでアートスクールに通っていると報道した。しかし、ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアは、「プライベートなことなので分からない」とコメントを控えた。

ソン・ヘギョ、ニューヨークにあるアートスクールに登録?報道に事務所がコメント

ソン・ヘギョ、離婚後の近況をキャッチ…大胆なドレスで魅惑的な雰囲気

記者 : キム・イェナ