H.O.T. ムン・ヒジュン、アイドルの底力!?14kg減のダイエット成功を告白…シャープになったビジュアルに注目

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
H.O.T.のムン・ヒジュンがダイエットに成功し、シャープになったビジュアルで注目を集めた。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」でムン・ヒジュンは、最近開催したH.O.T.の再結成コンサートを前に14㎏を減量したと告白し、見違えるほど変わった姿を公開した。

彼はこの日、シグネチャーダンスで有名な“真空管ダンス”を披露し、全盛期の魅力を発散した。この日「不朽の名曲」に初出演したVERIVERYは、H.O.T.の「We Are The Future」に合わせてダンスを披露し、先輩のムン・ヒジュンを喜ばせた。

ムン・ヒジュンはVERIVERYのパフォーマンスに合流してダンスを披露し、1世代アイドルらしい威厳をアピールした。

H.O.T. ムン・ヒジュン、自身に似ている愛娘に言及「妻の元CRAYON POP ソユルに似てほしい」

H.O.T. ムン・ヒジュン「スーパーマンが帰ってきた」出演について悪質なコメントを書くネットユーザーに言及“自分に返ってくるので…”

記者 : イ・ウイン