MONSTA X ミニョク「人気歌謡」新MC抜擢の感想語る“新しい挑戦…ドキドキして楽しみだ”

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
SBS「人気歌謡」の新MCに抜擢されたMONSTA X ミニョクが「長い間願っていた役割を務めることになって光栄で、幸せだ」と感想を伝えた。

ミニョクは本日(5日)、所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通して「音楽番組のレギュラーMCに抜擢されたのは、今回が初めてでとても緊張するが、それだけ新しい挑戦なのでとてもドキドキし、楽しみだ」と明かした。

続いて「普段から音楽を聴くことが好きなので、視聴者と共にステージを見て、楽しみながら愉快に司会を務めたい」とし、「日曜日の午後を楽しくする『人気歌謡』のMCとして明るいエネルギーを持っていい姿を見せられるように、最善を尽くす」と覚悟を見せた。

SBSによると、ミニョクは今月20日からNCT ジェヒョン、April ナウンと共に「人気歌謡」をリードしていく予定だ。

ミニョクは「私の数学思春期」ならびに「MONSTA X-ray」シーズン1~3、「ショー!オーディオジョッキー」など、各バラエティ番組でトークの腕前を披露し、視聴者に笑いを届けるなど、バラエティ番組でも活躍したため、視聴者の期待を集めている。

ミニョクが所属しているMONSTA Xは今月28日、新しいミニアルバム「FOLLOW : FIND YOU」でカムバックを控えている。

記者 : ソク・ジェヒョン