N.Flying、6thミニアルバム「夜好」団体&個人ジャケット写真第2弾を公開…新米社会人にイメチェン

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
カムバックを10日後に控えているN.Flyingが現実味の溢れる新米社会人に変身した。

N.Flyingの所属事務所FNCエンターテインメントは4日午後、N.Flyingの公式SNSを通して6thミニアルバム「夜好」の「AWAKENED BY」バージョンの団体と個人ジャケットフォトを公開した。

公開されたジャケットで、N.Flyingは受け身な新米社会人の退屈な日常を愉快に描いている。積極的に、そして自由に夜の街を楽しむ「BE AWAKE」バージョンのジャケットフォトとは異なる姿で、それぞれ小物を活用するなどしてオフィスでの一風変わった姿を披露しており、視線を引き付ける。

カムバックを控えているN.Flyingは大学の学園祭や汝矣島(ヨイド)でライブを行うなどして、新曲「GOOD BAM」をサプライズ公開したり、ファン投票を通してアルバム発売記念ショーケースで披露する収録曲を決めるなど、ファンと活発にコミュニケーションしている。

N.Flyingの6thミニアルバムのタイトル曲「GOOD BAM」はメンバーイ・スンヒョプの自作曲で、トレンディーかつ感性的な雰囲気を、N.Flyingならではの色で描いている。今月15日の午後6時、主要音楽配信サイトにて公開される。

記者 : イ・ウイン