公園少女「第10回大韓民国分かち合い大祭典」の広報大使に抜擢

MYDAILY |

写真=KIWIメディアグループ
公園少女が、「大韓民国分かち合い大祭典」の広報大使として活躍する。

所属事務所KIWIメディアグループは4日、「公園少女が『第10回大韓民国分かち合い大祭典』の公式広報大使に委任された」と明らかにした。

今年「分かち合いで幸せを満たす」というタイトルで開催される「大韓民国分かち合い大祭典」には、様々な市民団体、社会福祉機関や企業が参加し分かち合いに対する国民の関心を誘導して、直接体験することができるように、さまざまな分かち合い体験プログラムを繰り広げる予定である。

「大韓民国分かち合い大祭典」の広報大使に抜擢された公園少女は、イベント初日に開かれる委任式への出席をはじめ、本格的な分かち合い文化の拡散活動の先頭に立つ予定だ。

公園少女は、「このように意味が深くて意義のあるイベントに、私たち公園少女が広報大使として活躍することができて光栄だ」と心境を明らかにし、「困っている人のために温かい分かち合いを伝えることができる文化が定着できるよう、私たちも努力する。『第10回大韓民国分かち合い大祭典』に多くの関心お願いする」と伝えた。

「第10回大韓民国分かち合い大祭典」は5日と6日の2日間、ソウルオリンピック公園平和の広場で開催される。

記者 : ミョン・ヒスク