BTOB ヒョンシク、1stソロアルバム「RENDEZ-VOUS」コンセプトイメージ第1弾を公開…大胆なヘアカラーに注目

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのヒョンシクが大胆なヘアカラーが際立つコンセプトイメージを公開した。

ヒョンシクは4日の午前0時、BTOBの公式SNSを通じて10月14日に発売される1stソロアルバム「RENDEZ-VOUS」のコンセプトイメージ第1弾を公開した。

同イメージの中でヒョンシクは白いシャツに白いパンツ、そして白いギターまで、オールホワイトファッションを披露し爽やかな雰囲気をアピールした。

特にヒョンシクは今回のアルバムでデビュー後、初めてブルーアッシュのヘアカラーを披露し、大胆なイメージチェンジを果たした。

ヒョンシクの1stソロアルバム「RENDEZ-VOUS」は「宇宙」をテーマにしており、特に宇宙空間で起きる出会いと絆についての考察を盛り込んだ全6曲が収録されている。

ヒョンシクはタイトル曲「DEAR LOVE」をはじめ、全ての楽曲の作詞、作曲、編曲に参加し、ミュージシャンとしての能力を発揮したとあり、今回のアルバムに対するファンの期待は特に高い。

ヒョンシクの初のミニアルバム「RENDEZ-VOUS」は10月14日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン