イ・ヨウォン、約4億円の超豪邸!?夫とのリッチな生活…自宅公開が話題に

Newsen |

写真=「セクションTV芸能通信」キャプチャー
イ・ヨウォンの豪華な住宅が公開された。

最近韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」は、女優イ・ヨウォン&パク・ジヌ夫婦が分譲価格約40億ウォン(約4億円)の高級集合住宅に住んでいると伝えた。

同日「セクションTV芸能通信」は、ゴルファーと恋に落ちたスターたちを紹介した。イ・ヨウォンは、チョ・ヨジョンの紹介で出会った6歳年上のプロゴルファー出身の事業家、パク・ジヌと2003年に結婚した。チョ・ヨジョンはインタビューを通じて「パク・ジヌさんがイ・ヨウォンさんのファンだった。(イ・ヨウォンと)一緒に食事する席にパク・ジヌさんが合流し、自然に会うようになった」と話した。

パク・ジヌは化学企業の代表の長男で、米サンディエゴ大学で勉強した人材で、様々な会社を運営している。特にイ・ヨウォンとパク・ジヌが住んでいる論硯洞(ノンヒョンドン)の145坪型の高級住宅は分譲価格だけで約40億ウォンに迫ると言われ、視聴者を驚かせた。

イ・ヨウォン&チェ・グィファ主演、新ドラマ「走る調査官」放送を控え視聴者にメッセージ

イ・ヨウォン「『異夢』撮影のためにヨガやピラティスで自己管理している」

記者 : ハン・ジョンウォン