Seven O'clock、新メンバーのルイ&ウンギョルがグループに合流…5人組で活動へ

MYDAILY |

写真=FOREST NETWORK
Seven O'clockが新しいメンバーを迎え入れた。

本日(4日)、所属事務所FOREST NETWORKは「ルイとウンギョルがSeven O'clockの新しいメンバーとして合流する」と伝えた。

ルイとウンギョルはしっかりとしたライブとパフォーマンスの実力はもちろん、少女漫画から飛び出してきたようなビジュアルが引き立つメンバーである。2人は最近チームに合流した後、メンバーたちと一緒にカムバックの準備に取り組んでいる。

これによりSeven O'clockはハンギョム、テヨン、アンディ、ルイ、ウンギョルで構成された5人組で新たなチームを誕生させた。既存のメンバーであったジョンギュは、ヒョンとイソルに続き、健康上の理由でしばらく休息をとる。これらの十分な議論を経て、グループから離れ、治療と休息に専念することを決めており、所属事務所は3人のメンバーの迅速な回復を助けている。

Seven O'clockは、今秋のカムバックを目標に準備に拍車をかけている。

Seven O'clock、ロシア公演のビハインド映像を公開…グローバルアイドルの一面を披露

【PHOTO】Seven O'clock、ヨーロッパツアーのためドイツへ出国…オシャレなファッション

記者 : ミョン・ヒスク