N.Flying、6thミニアルバム「夜好」団体ジャケット写真を公開…愉快な雰囲気

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingが“現実共感”を呼ぶ愉快なジャケット写真を公開した。

N.Flyingの所属事務所FNCエンターテインメントは3日、N.Flyingの公式SNSを通じて6thミニアルバム「夜好」の「BE AWAKE」バージョンの団体ジャケット写真を公開した。

公開されたジャケット写真では、日が暮れて夜に集まったN.Flyingの茶目っ気あふれる一面が捉えられている。一日を終えた夜にようやく生き返ったようなメンバーたちの愉快な表情が、現実的で共感を呼ぶ。

漢字の「夜」と「好」を合わせたN.Flyingのニューアルバム名は、ドラマーのキム・ジェヒョンがアイデアを出した。夜になり昼の退屈な日常から脱出したN.Flyingの自由な姿を描く。

タイトル曲「GOOD BAM」は、イ・スンヒョプの自作曲で、トレンディーで感性的な雰囲気をN.Flyingだけの色で表現した曲だ。程よい涼しい秋の夜、未練がましくてなかなか眠れない若者たちの姿を絵のように表現する予定だ。

N.Flyingの6thミニアルバム「夜好」の音源とタイトル曲「GOOD BAM」のミュージックビデオは、10月15日午後6時、主要音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ソダム