女優ファン・ジヒョン、本日(10/3)年上の事業家と結婚…過去にはアイドルとして活動も

OSEN |

写真=BROOMSTICK
女優ファン・ジヒョンが結婚する。

ファン・ジヒョンは本日(3日)、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)の教会で、年上の事業家である恋人と結婚式を挙げる。ファン・ジヒョンの結婚式は家族や親戚、近い知人だけを招待して非公開で行われる予定だ。

2人は長い間、知人として過ごしてきたが、恋人に発展して結婚の実を結ぶようになった。

ファン・ジヒョンは、これに先立って所属事務所BLOOMSTICKを通じて「新しい家庭を作る美しい約束をしようと思う。いつも美しく周りに愛を分かち合う幸せな家庭を作るように祝福し、見守ってほしい。送っていただいた愛と応援に感謝する。これから女優としてもっと良い演技でお応えする」とし、結婚を控えている感想を伝えた。

所属事務所は「ファン・ジヒョンが良い縁に出会って、人生の第2幕を控えている2人に温かい祝福を送ってほしい。これからもBLOOMSTICKはファン・ジヒョンが女優として更に進むことができるよう変わらない支援を約束する」とコメントした。

東洋と西洋の魅力が共存しているルックスや美ボディで注目を集めたファン・ジヒョンは、SBSドラマ「カムバック!スネさん」でデビューし、「9回裏2アウト」「緑の馬車」「魔女ユヒ」、映画「寄生霊」、ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」などに出演した。またガールズグループGANG KIZのメンバーとしても活動した。

今年2月にはMnet「君の声が見える6」でミステリーシンガーとして出演し、歌手GUMMY、LENA PARKと最終ステージを飾り、素晴らしい歌唱力で目を引き、SBS毎日ドラマ「江南(カンナム)スキャンダル」で、ファッション企業のオーナーの一人娘カン・ハンナ役で出演して印象を残した。

女優ファン・ジヒョン、10月3日に一般男性と結婚へ…過去ガールズグループとしても活動

GANG KIZ ファン・ジヒョン&イ・ヘイン、グループ活動を優先“演技活動は中断”

記者 : チェ・ナヨン