SUPER JUNIOR イトゥク、モノクロのグラビアでカリスマ性をアピール…鍛え上げられた筋肉に注目

OSEN |

写真=「1st Look」
イトゥクが上半身裸で魅力をアピールした。

最近、SUPER JUNIORのイトゥクは「1st Look」第183号を通じて男性らしさをアピールした。

公開されたグラビアでイトゥクは、クールながらセクシーなモノクロのグラビアでカリスマ性をアピールして視線を奪った。上半身を露出したギンガムスーツとロングコート、柔らかいスタイルのニットなど、さまざまな衣装を完璧に着こなして、貫禄と素晴らしいビジュアルで撮影現場の雰囲気をリードした。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、イトゥクは9thフルアルバムについて「今回のアルバムは9thフルアルバムの活動のために集まった9人のメンバーたちが直接決めた9つの徳目を守ろうという意味の「999プロジェクト」です。5thフルアルバム活動以降、10年間にわたる軍白期(兵役による空白期)を終えて、完全な兵役済みアイドルとなってカムバックしただけに、僕たちにはとても特別です」とし、今回のアルバムに対する愛情を表した。

イトゥクのグラビアとインタビューは、「1st Look」第183号で確認することができる。

記者 : パク・パンソク