ハム・ソウォン、眠る夫の姿に突然の涙「悪質な書き込みを見て責めたことを後悔した」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「妻の味」放送画面キャプチャー
ハム・ソウォンが、夫のジンファに対する申し訳ない気持ちを吐露した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「妻の味」では、第2子の準備のため、健康診断を受けるハム・ソウォン&ジンファ夫婦の姿が紹介された。

この日の放送でハム・ソウォンは、内視鏡検査を終えた後に麻酔で眠っているジンファを見て突然涙をこぼし、スタジオのパネラーを驚かせた。

これと関連してハム・ソウォンはスタジオで「夫がまだ幼いので、いつも私より健康で、常に力があると思っていたが、弱々しい姿を見て多くの考えが脳裏をよぎった。夫につらく当たったことを思い出した」と本音を告白した。

それと共に、「悪質な書き込みなどもあるでしょう? 『夫があまりにも幼いから、浮気する可能性もある』という内容もあるが、それを見たら訳もなく『あなた、そうなの?』と言ってつらく当たったこともある。そういったことがすべて思い出されて、心が崩れてしまった感じがした」と申し訳ない様子を見せた。

これにMCも共感し、「悪質な書き込みではなく、良い書き込みをお願いします」と視聴者に心からお願いした。

ハム・ソウォン、18歳年下の夫と…会って2時間で結婚の約束?「それから毎日プロポーズしてくれる」

ハム・ソウォン、夫の収入に不満!?驚きの不動産保有数にも「まだ十分じゃない…中国の友達はもっとすごい」

記者 : イ・イェウン