パク・ナレ、健康上の都合により活動を一時中断…事務所がコメント「10月6日から仕事に復帰する」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑いタレントのパク・ナレが健康上の都合によりしばらく休息をとる。

パク・ナレの所属事務所JDBエンターテインメントの関係者は本日(1日)、マイデイリーに「パク・ナレが9月30日のスケジュールをこなしていた際に体調が優れず、数日間休息を取ることになった。現在は回復中だ」とパク・ナレの状態を明かした。

続いて「突然多くの方々にご心配をおかけした点について申し訳ない」とし、「これから健康に特に気を使って、さらに明るく元気な笑顔をお届けできるようにする」と付け加えた。

健康回復に集中するために、パク・ナレは今週の収録は休むが、6日にソウル世宗(セジョン)大学校海洋ホールにて進められるNetflixのスタンドアップコメディ「パク・ナレのセクシー注意報 - ソウルアンコール」には予定通り参加し、15日にCGV狎鴎亭(アックジョン)にて開かれるNetflixオリジナル「パク・ナレのセクシー注意報」の制作発表会にも参加する予定だ。

現在パク・ナレはMBCバラエティ「私は一人で暮らす」をはじめ、「助けて!ホームズ」、SBS「リトル・フォレスト」、tvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」などに出演し、精力的な活動を繰り広げている。

パク・ナレ、整形した理由はライバル心?率直に告白「後輩の顔が衝撃的で…」(動画あり)

入隊中のSHINee キーと再会…Girl's Day ヘリ&パク・ナレら、面会ショットが話題「兄さん確認!」

記者 : イ・イェウン