キム・ヒョナ、清純からセクシーまで…圧倒的なファッションセンスに注目

@STYLE |

“セクシーアイコン”キム・ヒョナは2つの顔を持つ。メイクやファッションによって“覇王色(周りを圧倒させるセクシーさ)キム・ヒョナ”から”清純キム・ヒョナ”を行き来するためだ。これは従順そうでシャープな猫顔のルックスのため。華やかな衣装にも埋もれない存在感と、はっきりとした目鼻立ち、小顔と細長い脚に適度なボリューム感の完璧なボディで、どんなスタイルもキム・ヒョナならではの魅力で着こなす。また、キム・ヒョナはSNSの中の日常写真でもスタイリッシュなファッションセンスをアピールする。特に恋人のイドンと一緒にラブラブな日常を頻繁に公開するが、彼らのヒップでトレンディなカップルファッションは毎回話題となる。圧倒的なファッショニスタとなったキム・ヒョナの愛らしくて強烈なファッションに迫った。


2019年8月31日、空港出国

コーラルメイクと華やかな花柄のミニドレスで仕上げた空港ファッション。白いウエスタンブーツと赤いバックでアクセントを入れ、キム・ヒョナの魅力を生かした。


2019年8月6日、ブランドイベント

黒いパテントレザーのカラー、フリルが際立つドット柄のミニドレスを身にまとって、ツインテールのブレイズヘアを演出してレトロムードを醸し出した。


2019年7月29日、空港出国

ラブリーなドット柄のマキシドレスとカーディガンにミニクロスバックを合わせた。カーディガンを軽く羽織ってスタイリングしたセンスが際立つ。


2019年7月22日、ブランドのイベント

キム・ヒョナだから可能なファッション。パンツの中にまたパンツがあるような、ユニークなディテールのデニムに白いクロップトップスを合わせて、真珠のネックレスを加えた。


2019年7月7日、空港入国

“ファッショニスタ“キム・ヒョナは、無難な黒いトップスにデニムだけでも特別な雰囲気を漂わせる。キム・ヒョナのトレードマークである”レッドリップ“が強烈な存在感を表す。


2019年7月5日、空港出国

タイトニットドレスがキム・ヒョナの脚線美をそのまま表す。ミントカラーによく似合うピンクのミニバッグを選択してアクセントを入れた。

記者 : パク・ガヒョン